« 膝いたー。 | トップページ | 今日もさむ。 »

2009年10月 5日 (月)

さむ。

Photo_2


最近ルネ横に放置されてる赤いバイク。
このバイクかわいいなぁ。
ちょっと小さいけどこれ乗ってみたいぜ。




目が覚めたときに左のまぶたがかゆかった。
起きて鏡見たらなんか腫れてる。
いやー。

ボッタリ。
ただでさえポッタリまぶたなのに。
試合後のボクシング内藤だいすけさんの気分(左目だけ)。

蚊にでも刺されたのかしら。
起きたら右腕に2ヶ所刺されてた。




衣替えをしなくちゃ。
最近お昼はまだまだ日差しが暑いので、半袖でも十分だけど、上着脱いだらまるっきり夏な感じなのでちょっと変。

ちょうどいい具合の秋ぽい服が難しい。

スカートにカットソーをインするみたいなファッションがはやっていますが、なんだか乗り切れません。

まぁ、乗らなくてもいいんだけど。

はやりアイテムに気付く度に、ほしいかも、とか思ってまれにちゃんと流行ってる時期に購入しても、なかなかチャキッと着れないというか、なんというか。
バリバリのはやりアイテムを身につけるとちょっと照れるというか、まぁ、チキンな感じでうまく着られない。

こないだとても好みのスカートを買ったので、家ではいてみた。

む、これはカットソーをスカートインしないとちょっとバランスがよくない、ということに気付きました。
んー、ちょっと着丈の短いのを着ればいいのかしら。

たくさんはこう。

« 膝いたー。 | トップページ | 今日もさむ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/31647901

この記事へのトラックバック一覧です: さむ。:

« 膝いたー。 | トップページ | 今日もさむ。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ