« がぁこちゃん。 | トップページ | 深夜サイクル。 »

2009年12月13日 (日)

写真アップした。

沖縄と神戸のフォトアルバムをつくりました。
その中から特にお気に入りをピックアップしてみました。

まず沖縄から。


23_003


水色のおうちに黄色いハイビスカスが咲いてるのがすごーーーい好き!!!
こんなおうちに住みたい。
水色のおうちってあたりですごいツボ!
こんな家が自然にとけ込んでる沖縄はとてもいい!


23_124


残波岬の灯台と生えてた植物。
この植物もすごい好き!
初めて見た。
この岬の灯台の白と、この植物の緑と、海の青の色合いがすごい好き!


23_155


やちむんの里の窯!
この写真の色合いは微妙だけど、沖縄の赤茶色の瓦好き!
あの茶色がかった赤がすごい土地にあってる。


23_194


勝連城跡。
すごいお天気よくて、草の緑がすごいきれいだった!
城跡は他にも座喜味城跡と、中城城跡と、3つ行ったけど、ここが一番好き!
一番上はすごーーい気持ちよかった。


23_222 


屋慶名展望台からの海。
この水色!!!
すごい!


23_258


沖縄県立美術館・博物館の中庭に建ってた、沖縄の伝統的な家屋。
やっぱり縁側っていいな~。


23_274


やちむん通りの壷屋さん。
ベランダにはシーサーもいた。
沖縄の家ってお花がいっぱい咲いてて素敵だった。




次、神戸!
っていうか、元町。


23_321


元町散策して、かわいいお花屋さんを発見。
所々にツボアイテム満載!!


23_324


このお店!
見た瞬間心にきた!!!


23_345


お店のベランダ。
この小物とか雑多な感じ!
すごい好きだ!!!


23_343


上の写真の向かい側。
この植物とかその入れ物とか、脚立とかジョウロとか、やばい!
こんなスペースがある家に住みたい!


23_358


この色合いと雰囲気!
ツボ過ぎる!




はぁ~。
眠い。
神戸の写真アップしだしたらついつい沖縄もやってしまった。
沖縄の写真ダントツに多い。
だからタイトル編集までする元気もアイディアもない。
そのうちタイトルつけやすいやつだけつけよう。

クレヨンしんちゃん始まった。
こんな時間にもやってたのね。

洗濯しなきゃ。

しかし眠い…。

« がぁこちゃん。 | トップページ | 深夜サイクル。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/32590040

この記事へのトラックバック一覧です: 写真アップした。:

« がぁこちゃん。 | トップページ | 深夜サイクル。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ