« 今日はよく寝られそう。 | トップページ | 真の夏休み。 »

2010年8月 3日 (火)

すきな芸能人を考えてみた。

ん~。

毎日出かけてます。
よいよい。

こないだブログ書いた後、ほどよく眠れそうだったのに布団に入ったら全然寝られなかった。
寝付き悪くてほんといやいや。
んで、ちょっと起きてレポート進めたけど、やってたらほんのり眠くなってくるし。
んで、布団入ってもなかなか寝られないし。

困ったー。

原因①寝過ぎ、②活動不足で体が疲れていない、③寝るリズムが明け方にシフトしてるから早く寝付けない、④寝る前にパソコンしてたり携帯見てて頭がさえてる

とか考えました。
①と③が有効かと。

って、そんな考えてみてもねぇ。
時間あるからって寝過ぎはよくないですな。




今日は月9鑑賞会をしました。
ネタですが。
おもしろかった。

ピザ食べた。
おいしかった。

もはやネタだけでこのドラマ見続けてる。
なんかあんまり見なくてもいいや、って思うけど笑
しかし松潤はかっこいいなぁ。

そいえばかわのさんにずーーーっと貸してた「容疑者Xの献身」のパンフがやっと戻ってきたぞ。
やぱし福山かっこよい。
けどかっこいいだけだなぁ。
昔ほど好みでないや。

すきな芸能人(男で)て誰かしら。
はまってる芸能人そんないないぞ。
ジローブームも過ぎてしまた…。

ん~。
テレビとかドラマに出ててテンション上がる人を考えてみる。
長塚京三はいいね。
むむ…。
思い浮かばない。

だいたいなぁ、ドラマに影響されるんだ。
花男の松田しょうたはかっこよかったし、薔薇のない花屋のしんごちゃんとかかっこよかったし、小池てっぺいだったり、いつかは江口洋介かっこいいって散々ブログに書いてた気がするぞ。
そんなに一人にはまるってのは高校生とかまでだったなぁ。

ま、どうでもいいか(´・ω・`)

« 今日はよく寝られそう。 | トップページ | 真の夏休み。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/36003772

この記事へのトラックバック一覧です: すきな芸能人を考えてみた。:

« 今日はよく寝られそう。 | トップページ | 真の夏休み。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ