« 赤みがかったピンクとオレンジを合わせてぼかした感じ。 | トップページ | そいえば。 »

2010年10月 9日 (土)

うさぎのしっぽ。

今日は雨だったけど玄関から外に出たらキンモクセイが香ってきていいなぁと思った。

今日わたしが外歩いてた時くらいのシトシト具合はすきだわ。
先週くらいからキンモクセイが香ってきてたけど、雨の日はなんかちょっと凝縮されたような感じだった。

でもそれもうちの前の道路の交差点を曲がると薄れてくるし、大阪出るとぜーんぜん。




学校始まって一週間。

バイトのある木金はとりあえず、眠い。
金曜の授業なんか眠い極みなのに、生物学Ⅰというちょっと眠い感じ(部屋暗くしてスライド見たり多いし)。
しかもあんまり興味がわかない。
でも寝ないよ。

そうそう、金曜日はちょー久しぶりなバンドの練習で。

金曜の2限はお習字の授業で、さっさと清書だして早めに終わらせて合奏に行きました。
書くことに静かに集中するのはすきだけど、金曜の夜はとても疲れてるので集中するのがちょっとしんどかった。
合奏に向かう京阪の中が最高に眠くてしんどくて、行くって言うんじゃなかった…とか思ったけど笑

まぁでもそんなんすぐふっとんだけどね!
体はしんどかったし、口も手もぷるぷるしたけど吹き出したらすぐ慣れたし、あー楽しかった。
みんなやたらテンション高かった(わたしもだけど)。

久しぶりのCottonTail。
Togoもいいけど、やっぱSaratoga!
やっぱりちょーーーすき、って再認識!
あんなかっこいいソロ!
またできるなんてなんてしあわせ!

しかしサックス隊がわたし入れて3人とは(しかも1人はクラだし)。
完璧に人がそろってたのはブラスだけだったし、感覚もこれから戻して行かなきゃだけど、あぁやっぱりこのバンドだーーー、って。
早くみんなそろってしたい。

昔はなんて力入ってたんだろう。
頭も力もいっぱいいっぱいで。

でもそれが現役ってもんなんだろうな~、って去年くらいにふと思った。




生活が滞るので週末で解消させなきゃ、と思って今日はたまった洗濯物を一気に洗濯!って思ってたんだけど、雨。
明日も雨か。
外に干したいな~。

あ、月曜日お休みうれしい。

このお休みは洗濯して、掃除して、冷蔵庫の中も整理して、指導案とワークシート作って、本読んで、通販しよ。
ご飯も作ろ。

「カラフル」(森絵都)読み終わったから、今「片想い」(東野圭吾)読んでる。

愛用フェリシモ、ついつい何か頼んじゃう。
前にフェリシモで買ったIpod入れが最近行方不明…。
かなしい。

って、思ってたら今使ってるこのパソコンのすぐ横にあるじゃん!!!
ちょっと!!!
ほんとに今の今発見したし!
灯台もと暗し!!
ちょっと!
あったし!

よかった笑

« 赤みがかったピンクとオレンジを合わせてぼかした感じ。 | トップページ | そいえば。 »

コメント

bluepiicoさん、こんにちは。
「i pod」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/37158414

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのしっぽ。:

« 赤みがかったピンクとオレンジを合わせてぼかした感じ。 | トップページ | そいえば。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ