« にゅーでざいん。 | トップページ | 息抜きに。 »

2011年1月12日 (水)

書き散らし。

日曜日、そんなに飲んだ訳でもないのにひどくダメージきた。
あんな苦しんだの初めてじゃないかしら(´ρ`)
なぜかしら。

あぁとっても楽しかったのに。
楽しく飲んで次の日すっきりしたい。
やぱしウコンか。

月曜日は深呼吸するだけで胃周辺が痛くて気持ち悪くて結局何も手に着かなかった。
なので水曜提出のレポートをさっきまで先延ばしにしてしまった。




パソコンに迷惑メールが来てて、タイトルが「三連単が当たる方法!」みたいな感じで思わずちょっと反応してしまった。
でもすぐ迷惑メールフォルダに入れた。

何でわたしが競馬やったって知ってるの!って一瞬思ったけど、きっと今までもこういうメール来てたけど気にとまらなかっただけなんだろうなーって思った。




道徳教育の先生、話がおもしろくてけっこう好きなんだけど、年明けて一回目の授業の今日、ちょっと白髪染めしていた。
グレーの髪が黒とグレー(白)になってて、ちょっとスタイリッシュになったような気がした。
友達は前の方がいいって言ってた。

授業のワークはやっぱりちょっと難しい。
ていねいに考えてみよう、って先生は授業の最初からよく言ってた。

頭の中でまとまらないときはやっぱ書き散らしてもぞもぞしないとすっきり言葉にできないわ。




久しぶりにCD買った。
CDもマンガもDVDもまとめてアマゾンよ。

ミスチルの「SUPERMARKET FANTASY」と高木正勝の「AIR'S NOTE」と「“Tai Rei Tei Rio”」。
ミスチルは「SENSE」買おうかと思ったけど、何となく順番こに買おうと思ってこっち。

データでいいや、ってときとCD欲しいときがある。
ミスチルのん、歌詞カードとかめちゃきれい。

高木正勝も両方ジャケ買いみたいなもん。
「“Tai Rei Tei Rio”」は文庫本もセットになってた。
読むの楽しみ!




本は、「秘密」(東野圭吾)を読み終えて「卒業」(東野圭吾)を読んでいる。
「赤い指」の加賀恭一郎シリーズの第一弾よ。

マンガも買った。
尚月地の絵が高校生くらいの頃から好きだったんだけど、いつの間にか漫画家になってた。
分類すると女向けマンガぽい。
しかしこの人の世界観やばい。
すごい。

あと、「世界のポスト」って写真集ぽいのも買った。
「世界の路地裏」とかも欲しかったけど、ついこっちを買っちゃった。

北欧、ヨーロッパが多かったけどけっこういろんな国をまんべんなくって感じ。
かわいいよポスト!
日本のポストももっと自由にならないかしら。
あぁでもおうちとか町並みのせいかぁ。

日本のも二つだけ載ってて、青森のちょっとしなびた旅館の前のいかにも昔の赤い円柱のポスト。
もう一つはそれの黄色いやつで、下関のポストだった。

モロッコの色合いはツボ!!

ヨーロッパのポストによく見られる
Dscn2926
このラッパのマークみたいなのんって、日本でいう「〒」みたいなもんかしら。
むぅ。




いっぱい書いてすっきりした。
おわり。

« にゅーでざいん。 | トップページ | 息抜きに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/38435386

この記事へのトラックバック一覧です: 書き散らし。:

« にゅーでざいん。 | トップページ | 息抜きに。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ