« ごごちゃ。 | トップページ | 紅茶レポート2。 »

2011年10月21日 (金)

紅茶レポート。

紅茶の続きをば。

今日は「イングリッシュミルクティーブレンド」っていうのん飲みました。
+牛乳で。

最初に牛乳なしのん飲んだけど、昨日の「アフタヌーンティー」との違いはよく分かりません…。
が、+牛乳うまー!
やっぱりまろやかでいいね。

昨日紅茶のお供は昨日コンビニで買っといた、チーズクリームロールみたいなの。
クリーム食べたいのに食べると気持ち悪くなるのを、スッキリ紅茶で中和じゃ。

やっぱり甘いものと紅茶はいいなぁ、とか思った。
けど、クリームは強烈で、半分で断念した。

あ、お腹ゆるい。
昨日の夜も左脇腹の上あたりが地味に痛くてなかなか寝付けなかった。
紅茶のせいか?

あまり体調がよくありません。
なぜだろう。

« ごごちゃ。 | トップページ | 紅茶レポート2。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/42619507

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶レポート。:

« ごごちゃ。 | トップページ | 紅茶レポート2。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ