« 東京と紅茶レポート6 | トップページ | ディズニーの写真達1。 »

2012年2月23日 (木)

紅茶レポート7

東京で色々紅茶を買って、ちょいちょい飲んでるわけです。
その感想など。


ディズニーはアリスの紅茶についてはノーコメントで。
箱がかわいかったからいいんだ…。

アリスでない他のディズニーの紅茶はまだ飲んでない。
キャラメルティーがちょっと楽しみ。

で、DEAN&DELUCAのアールグレイ飲んでみた。
封を開けた時からいい香り~♪
茶葉もかわいい。
おいしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

毎日持ち歩いてる水筒には最近紅茶を煎れております。
お西さんで買ったウバ紅茶が飲みやすくて地味においしい。
それは毎日消費用の紅茶なのだけど、ミルクティ用の消費紅茶も買わなくちゃ。
今はアリスのセイロンティーでやってるけど…。
やはり日東紅茶か。




最近は草間彌生展行ったり、「TIME」見に行ったりした。


BLEACHのハリウッド実写化ってどうなのかしら。
予告くらいは見てみたいかも。


本は『友だち地獄-「空気を読む」世代のサバイバル』(土井隆義)ってのを読んでます。
現職で小学校の先生もしてる先生の講義で紹介されてた本。
こどもの人間関係が全部こんなわけではないと思うけど、正に現代にあり得る子ども同士の人間関係について。
小学校高学年くらいから当てはまりそうな内容。

« 東京と紅茶レポート6 | トップページ | ディズニーの写真達1。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/44234124

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶レポート7:

« 東京と紅茶レポート6 | トップページ | ディズニーの写真達1。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ