« さむー。 | トップページ | おへそ。 »

2012年3月26日 (月)

the aroma of pepper

201203241307001  201203251708001

こんばんは。

春の陽気ですね。
太陽がぽかぽかとして、穏やかな気分。
そしていつまでも気持ちよく眠れるという。
わたしの季節は春なので最近調子がいいです。

というわけで先日25歳になりました。

25歳かー。
24歳も変化の大きな一年でした。
教育実習と引越が2大ポイントな気がするぞ。

25歳も教育実習×2とついについに教採があるので、しっかり教育観とか深化させていきたい。




堅苦しい話はおいといて。

写真は最近買ったお花。
左はまだ少し咲いてるだけだったけど、どんどん他の花も開いたり、つぼみもふくらんできました(右の写真)。
花開くのっていいなぁ。

ほんでこのお花、何か胡椒の香りがするのです。
ん?何か胡椒くさい…!と思っていたら。
pepper pepper…blue pepper
何でもエリントン連想する癖が。

エリントンといえば、今日はE軍のライブを見に行ってきました。
この2,3月は遊びまくってます。
間に介護等体験はさんだけども。

サークル同期と集まったり、城崎行ったり、卒業旅行で四国行ったり、通天閣行ったり、友達が泊まりに来たり、ライブ行ったり。
また写真挙げよう。

サークル同期もついに卒業してしまいます。
つるんできた人たちが遠くにいってしまうのはとても寂しいです(;_;)
でもまたいつかきっと会うので、その日を楽しみにしてます。
そんで、社会人になったみんなに負けないように残り1年の学生生活しっかり学びます。


遊んでるのはいいのだけど、差し迫っていることもあるのです。
推薦用の小論文、ぽやっと頭に構想があるのだけど、言葉に起こして制限字数内に納めるのが大変。

そんで自己推薦文。
面接練習ではちょっとだけしゃべれるようになったけど、自己推薦文とか、何書いていいのやら…。
これの期日があるから帰省してる場合じゃないけど帰省して免許更新行かないと。
だから早く小論文と自己推薦文仕上げて先生にOKもらわないと!泣
やる気スイッチ。




そうだ、最近YMO聞き始めたって前書いたけど、ちょーはまっている。
「ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー」「イエロー・マジック・オーケストラ」とかちょーいい。
この時期のテイスト好きだわ。
ドラえもんのパラレル西遊記をちょっと思い出してしまう。

当分はYMOだな。




ほいじゃあ、また。

« さむー。 | トップページ | おへそ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/44634302

この記事へのトラックバック一覧です: the aroma of pepper:

« さむー。 | トップページ | おへそ。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ