« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

2013年12月 7日 (土)

scoot

ここ二ヶ月ほどで色々ありすぎて、二ヶ月前が相当昔のことのように思える今日この頃です。

自分が積み重ねてきたものを、全部やめた、って言ってきれいにリセットできるものじゃないですね。
新しい気持ちで頑張っているけど、やっぱりずっと心には残り続けていくんだろうなと思います。
後悔しているわけではないし、それで良かったんだよと言われるけど、やっぱりいけないことをしたっていう気持ちが消えない。
何が原因かって今となってははっきり分からない気がするんだけど。
一緒に大事なものもたくさん置いてきたなぁ。
それがあったから頑張れてたはずなのにね。
でも自分で決めたんだからね。
分かっててそうしたんだからね。
その事でグジグジしてるわけではないのだけど、仲間と応援してくれた人達に会わせる顔がなくて、時々、思い出した時にたまらなく悲しくなります。
そこに向き合うのは、まだちょっとむりかな。

今もなかなか難しさや厳しさはあるけど、前に比べたら全然へっちゃらじゃないか。
戒めとともに糧にして、バネにして頑張る。

« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ