« 春色。 | トップページ | 今日も盛りだくさんだよー。 »

2014年4月30日 (水)

紅茶レポート13。

タイピングゲームとlineのクッキーランとポコパンがちょー楽しいこの頃です。
なかなか色んなやる気とか食欲とか出ないけど。
4月の中旬くらいから言ってるけど、ちょっと早い五月病かしら。
でもこの時期わりと弛んでくるからしょうがないことにしとく。

久々の紅茶レポート。
最近の紅茶は、二年前かにディズニーで買った紅茶を消費してる。
入れ物とかがかわいくて買ったけど、やっぱり、味はむむむ…。。
それとは他にKUSUMI Teaのアナスタシアっていうのんも開けてみた。
すごく味わいが香り豊かで、そんな鼻につく癖でもなく、これぞ紅茶って感じでとてもおいしい♡

あとは、アールグレイにオレンジ切って入れて、一晩おいてオレンジティーなるものも仕込んでみた。
オレンジがとても甘くてそのまま食べた方がおいしかったと思うけど(。-`ω´-)
ほんのり苦味を感じたけど、飲む前に浸けてたオレンジ絞ったら、甘味が出てよい!
他にもパイナップルとかでもやってみたいなー。

ほんで、そろそろアイスティーの季節がやって来るので楽しみ♪
去年無印で買っておいしかったグリーンアップルとルイボスティーみたいのんと、AfternoonTeaの
シャルドネダージリンは今年も飲みたいところ。

気づいたらほんのりとどきどき。
元々人見知りはするなぁと分かってたけど、もうひとつ引っ込み思案を自覚した。。
もーほんまに…。
初対面でも発動しない人いるのに。
あと、サバイバルとかしたら一人じゃ絶対生き残れない気がする。
もっとガツガツ前に行った方がいいんかな。
つい人の斜め後ろくらいに行っちゃう。
どぎどきしてちょっと胸が落ち着かない。
落ち着いて。
もーどーしよー。
頑張れわたし。

« 春色。 | トップページ | 今日も盛りだくさんだよー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271362/56005681

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶レポート13。:

« 春色。 | トップページ | 今日も盛りだくさんだよー。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ