« 2014年11月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月 7日 (土)

春先。

こんばんは。

すごく久しぶりに書きます。
紅茶はルピシアのグレープフルーツティーをリピートしたり、冬のお馴染み、日東紅茶でミルクティーにしたり。
去年梅田のドイツクリスマスマーケットに行った時に買ったオレンジジンジャーの紅茶はかなりスパイスが効いてて、たまに飲むけどあんまり減りません。
とりあえず気づけば増えていた紅茶が1つひとつなくなっていくので、そろそろルピシアに足を運ぼうかと思います。
そういえば年末くらいにおばあちゃんから紅茶とお菓子が届きました。
紅茶はムレスナティーのフレーバーティー2種類。
何のフレーバーか忘れたけどトロピカルフルーツと何かだったかも。
けっこうすぐ濃くなっちゃってほんのりほんのり苦いなと思う日が多かったけど笑、デイリーに煎れるにはもったいなかったかしら。
かなりフルーティだった。
ちょっとすっぱいかなって匂いだったけど軽くてまるやかでおいしかったです。
ムレスナティー、初めて見るわーって思ってたら、西梅田にあるずっと気になってた紅茶屋さんだった。
しかもイノブン行ったらそれのティーバッグ売ってたからまた買いに行こう。
色んなフレーバーあったので楽しみです。
ほんで、そろそろ無印のサクランボティーも飲みたい。
少し暖かくなってきて、フルーティーなものが飲みたい気分。
最近の写真。
Fullsizerender
今日、わたしはどうすべきなんだろう、と思った日。
そんな気持ちでも、夕方の空が優しくて穏やかで、不安を抱えながらも、でもきっと大丈夫と心の奥の方で思ってた気がする。
自分の言葉足らずなところに最近よく気づく。
ほんとは言いたいその部分を飲み込んでしまうのだけど、何だかうまく補ってもらえてるような気がする。
とても温かくて素直に言葉を紡がれるから、いつも胸がいっぱいです。
ほんと、縁とタイミングと。
Fullsizerender_1
これはこないだ行った二条の豆乳お豆カフェのん。
豆乳アイスと桃のパフェ。
さっぱりした豆乳アイスと桃、ヨーグルトが合う!!!
おいしかった。
さわやかな甘さのパフェでした。
Img_0094
それからこれは最近はまってる3大アプリ、ツムツム、ヘイデイ、ねこあつめより、ねこあつめです。
職場の子に教えてもらいました。
アスレチックタワーと高級かりかり(えさ)を置いたらこんなに来てくれました。
かわゆし。
早く金のにぼしを180個集めて庭先を拡張したい。
そんな最近でした。
気づけばもうすぐ誕生日。
どうりで調子がわりといい。
春好き。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年5月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読みもの



無料ブログはココログ

カウンタ